家売るオンナが終わってからも余韻冷めやらず
ニヨニヨと皆さまの考えてくださった最終回を読んで
充電をして参りましたが
昨日の24時にて、投票を締め切らせていただきました。
ありがとうございます!
いいね!をポチッとしてくださったり
メールでコメントをいただいた方もいらっしゃって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ではでは、結果の方を発表したいと思います。
じゃじゃん!

1位は「みるとぽっちの部屋」サマでした~(#^.^#)
やはり庭野との恋の行方を感じさせたのが良かったのか♪
恋愛要素の薄いドラマではありましたが、
庭野の誠実ワンコがサンチーの氷の表情を溶かす日が
いつか来ることを楽しみにしたいですよね~。

2位は「宿曜占星術師 ASATARO」サマ。
は白洲×宅間のカップル成立を見事的中!
カップルになるどころか、結婚して子どもまで出来ちゃうのですから
意外と宅間ったら策士なのΣ(゚Д゚)と思ったりして。
足立王子とワンコ庭野のコンビへの愛に共感する意見もありました。

3位と4位は同票です。
コンテストに一番乗りをしてくださった「よろこびも悲しみも」サマ。
美女と野獣ならぬ、王子と野獣カップルの成立を
妄想してくださいました~。
これ、実現したらかなり面白いと個人的に思っていたのですが
脚本家の大石静さんはリアリストだったようです。
世の中そんなに甘くないってねww

ヤギチャンのブログさまは屋代課長=あぶない刑事の
パロディ仕上げで、いちばんオリジナリティにあふれた最終回を
妄想してくださいました♪
ドラマ中もところどころ、役者さんたちの今までの出演作を
パロっていて、それもこのドラマの面白さでした( *´艸`)

南の島にしたのは、真冬でも撮影が寒くないように?なんて
まだまだ続きそうな予感が漂う「家売るオンナ」。
DVDが発売される前にスペシャルとかしないかな…と
希望は膨らむばかりです。
また家売るオンナが見られるその日まで、
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします!